2018年11月28日水曜日

もう冬ですね! ~自然素材の家ウェールホーム~

こんにちは ji-tsu です。
最近は日が沈むと、ぐっと気温が下がり寒く感じますね。
もうすぐ12月!!クリスマスも近づきワクワクしてる方もみえると思います。

さて、私は朝に散歩をしているのですが、もう冬ということもあって早朝は真っ暗です。


散歩をしている時間がちょうど朝日が登り始める時間なので、
いつも見ている景色が一味違う感じで見えたり、
朝日を浴びてパワーを貰っています。


早朝なので少し寒いですが、みなさんも早起きして外に出てみては??
ちょっとイイことがあるかも・・・

今年もあと少しなので頑張っていきたいと思います。
ではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿