2019年3月17日日曜日

洗濯が楽に。 ~注文住宅のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

私が家事で一番苦手なのが、洗濯物です。

洗って、干して、取り込んで、たたむ。
時にはアイロンがけまで。

なるべくのこの動作を少なくできないか、と考えています。













2階のバルコニー手前の空間を、畳敷きにして、
取り込んだら、その場でたためて、アイロンかけれて、
しまうことまでできる。
そして、雨の日は室内干しにも使える。
そんなイメージでつくってみました。

ただ、濡れた洗濯物を、2階まで持っていかないと
いけませんけど・・・。



せっかく注文住宅で家を建てるのですから、
家事が楽になる間取りがいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿