2019年4月1日月曜日

モダン和風の家  ~自然素材住宅ウェールホーム ~

こんにちは!mikです。

4月になり、新しい生活を始められた方も
いらっしゃることでしょう。

そして新元号も発表されました。

新しい始まりはワクワクしますね。


さて、昨日は安城市で地鎮祭がありました。


これまでお住まいだった家のランマを

新しい家にも取り入れることになりました。


シンプルな彫物がモダン和風の新しい家に

よく似合って素敵な和室になりそうです。


2Fには愛猫のためのステップや

猫窓をご提案させていただきました。

夏頃の完成がとても楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿