2019年6月18日火曜日

弾丸四国行 ~自然素材の注文住宅ウェールホーム~

こんにちは kuniです

今年は割と梅雨らしい梅雨入りですね
ほどほどの雨降りだといいなって思います


日帰りで四国まで行ってきました
 
・・・といっても四国本島(?)手前にある
大塚国際美術館ですけど、

去年の紅白で米津玄師が中継したとこですね

ロケ現場
 
ステージ


 世界の名画が陶板のレプリカとして展示されています
所詮レプリカか、と最初は思っていましたが
そのクオリティの高さ
実物大の絵を間近に
そして触れる!
すべてが初めての体験で感動しました!

モナリザも
 
ジャンヌ・ダルクも
 
ルノワールも無造作に
 
樹木希林も
 
ゲルニカでかい


そのほか見覚えのある超有名絵画が
数えきれないくらい再現されています
現地には3時間半しか居られませんでしたが
次は1日過ごしたいくらいです!
片道300kmほどです・・・
よろしかったら是非!

あと1か月ほどは鬱陶しい日々が続きます
頑張って乗り切りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿