2019年7月27日土曜日

ひまわり その4 ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは ji-tsu です。
梅雨明け前に台風が来てしまいましたね。
こんな天気ですが、来週からは夏本番!!
傘マークなしの天気予報です!!

そんな中、ウチのひまわりがついに咲きましたー!!


写真は梅雨の晴れ間の写真です。
夏本番が来る前に全部枯れてしまいそうです・・・
今は、このひまわりから種がいっぱい採れることを期待してます。

ところで話が変わりますが、黒板のある暮らしはいかがでしょうか??
こちらは建築させて頂いたお宅の玄関にある黒板です。


黒板一つで季節やイベントを飾ることができます。
お子さんと一緒に絵を描くのも楽しいですよね!!
よかったら参考にしてくださいね!!

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿