2019年11月22日金曜日

上棟 ~自然素材住宅 ウェールホーム~

こんばんは naoixy です。
先週になりますが、担当させていただいているお施主様の建物の上棟をさせていただきました。
こちらの建物は2世帯住宅の計画で、それぞれ生活ができる設備がありますが、行き来をすることができるように計画しました。
2世帯住宅の一つの形ですので、計画がございましたら一度ご覧になっていただけたらと思います。
当日の15時過ぎです。だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね。
寒さの厳しくなってきましたので、特に現場の人たちには体調等気をつけて作業していただきたいです。
最近、リフォームのご相談も沢山いただいています。
耐震診断員の資格と経験がありますので、ご自宅に気になるとこがありましたらお声掛けいただけたらと思います。
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿