2020年10月10日土曜日

台風 ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんには、ji-tsuです。 すっかり季節も秋になりましたね!!
 
先日、F様の上棟が完了したばかりで台風がきてソワソワしていました。 
しっかり養生もして対策をしていたのですが、直撃を免れて、ホッとしています。

 ところで、みなさん鉄道には詳しいですか? 
私は全然わからないのですが、先日、踏切で列車の通過を待っているとカメラを持った人たちが沢山いました。
 私も釣られて構えてみると、見たことない列車が通っていきました。

 

あとで調べてみると、東京メトロ半蔵門線の新型車両18000系らしいです。
 山口県の日立製作所から牽引輸送されているところだったみたいです。
 鉄道に全然興味がなかったですが、見たこともない光景に少しワクワクしてしまいました。
 自分の知らないものを見るのは面白いですね!!

 台風の影響で、まだ雨が続きます。 皆さんも外出するときは、気を付けてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿