2020年11月27日金曜日

きれいになりました~リフォームもウェールホームで~

こんばんは naoixy です。 私も担当させていただいているリフォーム現場の一部紹介です。 クロスの貼り替えで明るくなりました。 リビング工事前
リビング工事後
一部雨漏りがありましたので外装を剥し、補修。床の間・押入を使いだっての良い物入に 和室工事前
和室工事後
今回のお施主様は数年前に弊社でお住まいを新築をさせて頂いたお施主様のご実家です。 こうやってご縁が広がることはことは大変ありがたいことです。 今後とも宜しくお願いいたします。 外観も変わりましたが、そちらはまたの機会に。 ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿