2020年12月22日火曜日

リフォーム  ~ウェールホーム リフォーム!~

 

こんにちは。tanakaです。


今日は、リフォームのお宅をご紹介をさせていただきます。


今回のお宅は、ダイニングキッチンとお風呂の改装をさせて

いただきました。


建築から長い年月が経っており、床は歩くと一部が沈んで

しまっていたので、床を構造材から新しくする、全面張替えを

してガスの温水床暖房を入れました。













キッチンもすべて取り換えて、収納量も多くなり、使いやすい
キッチンになりました。















キッチンとセットの家電収納は、炊飯器やポットなどの
湯気の排出機能が付いていますので、しまったまま
炊飯や湯沸かしができます。

また、スライド式の収納は、奥の物が手前まで出てきて
くれますので、出し入れしやすいのが特徴です。

















以前はタイル壁のお風呂でしたので、冬は寒く、タイル目地の
掃除が大変でしたが、ユニットバスに変えましたので、
浴室全体がひんやりしずらく、掃除もしやすいのが特徴です。


明日、ガスの開栓を予定していますので、早速お風呂に入って
いただき、リフォームの良さを実感していただきたいと
思います。



私たちウェールホームは、家の新築ができる技術力を

活かして、家全体の総合的なリフォームのご提案が

できます。


水廻りの交換だけでなく、耐震リフォームや

省エネリフォーム、減築や増築、バリアフリー工事

など、ご予算に合わせてバランスの良い

リフォーム提案をさせていただきますので、お気軽に

声をかけてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿