2021年5月7日金曜日

初めまして!~自然素材の家 ウェールホーム~

 皆さんこんにちは!今年の4月から新卒で入社した加藤と言います!

大学で建築を学び、この春から皆さんのお家づくりのお手伝いをさせていただきます。

なんと、実家はウェールホームで建てました!(プチ小話でした)



これは大学の卒業設計で作成した模型になります。

敷地は西尾市の生産緑地に6次産業型の稼ぎながら暮らせる、自然と暮らせる集合住宅を設計しました。

人の暮らしや生活、自然と人との距離感を生産緑地という場所を媒介に再考していくというものです。

大学ではいろいろな勉強はしましたが、いざ社会に出てみると知らないことだらけで毎日勉強三昧です(笑)

少しでも早く一人前になれるよう精一杯努めていきたいと思います!

奥が深すぎる住宅づくり・・・

さて今月は新築の完成見学会もあります!

自然素材をたっぷり使った注文住宅のお家を是非体験してみてはいかがでしょうか!








0 件のコメント:

コメントを投稿