2022年3月9日水曜日

春の兆し ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちはkuniです

日中はずいぶん暖かくなってきました

春を実感しに行ってきました


定番の観梅です
2月下旬でしたが寒い日が多いせいか
開花状況はいまいちでした


ヒタキでしょうか?


菜の花は満開でした


ところで、久しぶりにガラスブロックの施工をしました



アルミの枠の中にガラスブロックを
一枚ずつ積み上げていきます
ほぼ左官工事ですね


目地を込めて出来上がり
これくらいでほぼ半日の作業です

春はもうすぐそこ
花粉症の方は大変でしょうが
頑張りましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿