2013年7月24日水曜日

あー夏休み

hiroshi です。

今年もいよいよ夏休みシーズンに突入ですね。
小中学生が自転車こいで遊びに行く姿をよく見かけます。

先週末、友人と飲みに行った後、
久しぶりにカラオケに行って来ました。
そして歌って来ました、夏といえばこの曲…

TUBE   「あー夏休み」

やっぱり良いですね!夏が来た感じがします。
声は全然出ませんでしたが、盛り上がりました(私が)。

暑い日が続くと心も体もダラダラしてしまいますが、
自分なりの解消法でリフレッシュできるといいですね。

次回は、

「シーズン・イン・ザ・サン」

を歌おうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿