2013年7月9日火曜日

『 お気に入りの物に囲まれた暮らし 』

こんにちは。satosuです。

みなさんは家の中に『 お気に入りの物 』がどれだけありますか!?

私はお気に入りの物がなかなか見つからない方なのですが、たま~に『  これは私と波長が合う! 』と感じたものは、滅多にない機会なので、後で後悔しないよう迷わず購入することにしています。


下の写真は、北海道の小樽オルゴール堂で買ったオルゴールの宝石箱です。
ひと目見て、自分の感覚にしっくりきたので、即購入しました。

好きな曲を選んでセットする事ができるので、オリジナルのオルゴールを作る事ができるんですよ♪





他には花の形のネックレスもお気に入りのひとつです。
自分の身の周りに、自分と波長が合うものがあると、心が落ち着きますよね♪
















みなさん、家を建てるとなりますと、いろいろと迷われる事が多いかと思います。

外装から内装まで、いろいろな商品を吟味することになると思いますが、最終的には『 自分の感性にしっくり馴染むもの 』を選んでいけば、後で気に入らずに後悔・・・なんて事は避けられるかと思います。

選ぶ基準としては『 自分のお気に入りの物 ♪』に入るかどうか!?
これを基準に『 家づくり 』をお考えになってはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿