2014年4月3日木曜日

桜と仲間といろいろと

こんにちは nao ixy です。

先日、会社でお花見をさせていただきました。
花も満開で、天気も良く最高のお花見日和。

普段真剣に仕事に取り組んでいるのはいつも見ていましたが、この日は桜と陽気と飲み物(おさけ)のせいか社員の新しい一面も見られ、初めて参加する僕は特に楽しい一日を過ごしました。

以前は一人で黙々と図面を作成してましたが、今は間取りや仕様を上記の会社の仲間とディスカッションしたり、協力業者の方々にも助けて頂きながら作成してますので、以前より中身の濃い提案になっていると思います。

一度、ショールームで無垢材に触れながら、参考プランを作成してみませんか?

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿