2021年4月17日土曜日

昔ながらの玄関 ~リフォームもウェールホーム~

 こんにちは、ji-tsuです。

春の入園、入学のシーズンも終わり、一段落ですね!!

今回は、玄関のリフォーム工事を行った物件をご紹介します。

こちらが築50年程の物件で、昔ながらの大きな土間があり、段差が大きく上り下りが大変とのことで、依頼がありました。


床は、オーク調で段差は小上がりを付けることで少なくし、
なるべく元々の雰囲気を生かせたらとの思いで工事を行いました。
壁の漆器も塗り直し、古い梁、柱を隠さず残し、新しいもを加えて仕上げました。
今回の工事は、物件が50年以上だったので苦労した部分も多かったですが、とても良い勉強をさせていただきました。ありがとうございました。

皆さんも、リフォームなどのご相談があれば、お気軽にご相談ください。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿