2021年4月20日火曜日

新緑の季節 ~自然素材の注文住宅 ウェールホーム~

新緑の季節になりました。

彼岸の頃から新芽が芽吹き、新緑のグリーンやカラフルな花がお庭を彩ってくれます。そんな外構工事も提案するウェールホームから爽やかな新芽をお届けします。


ヤマボウシ

コナラ(どんぐりの木)

アオダモ(バットの木)

エゴノキ

カツラ

外構工事は家づくりの中でも大きなポイントとなります。

植栽を中心としたウェールホームの庭づくりの施工例をご紹介します。



『リビングデッキのある家』▶works jump

コの字型の中庭に設けたデッキの中心にヤマボウシ

春にはかわいらしい白い花を咲かせます




『四季を愉しむ丘の家』▶works jump
玄関正面に設けた坪庭にシマトネリコ
半日陰などちょっと厳しい環境でも育ちます
成長が早いので管理はしっかりと




『ツリーを眺める家』 ▶works jump
2階のリビングからも見える大きなカツラの木
ハート形の大きめの葉っぱが特徴です




ウェールホームでも
ショールームの造園工事が来月からいよいよ始まります。
エントランスコートの5m超の大樹をはじめバラエティに富んだ樹種のラインナップになっておりますので完成をお楽しみに。
また経過はこのブログにてお知らせします。


エントランスコートにはどんな樹が植えられるのでしょう


緑に囲まれたショールームへ是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿