2021年4月23日金曜日

オーダーメイド~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは NAOIXCY です。 ウェールホームでは自然素材にこだわって提案をしていますが、造作洗面台などオーダーメイドの提案もしています。 今回はその一つをご紹介。 最初の紹介にしては地味かもしれませんが、私が秘かにこだわっているのが階段手摺。
既製品の丸い手摺も万人が持ちやすくて良いとは思いますが、もう一歩踏み込んでこんなサンプルを用意しました。
加工面は壁側になりますので、見た目はシンプルに。私はこの形状で使いやすいのですが、五月末に着工させていただく方には実際握って指のかかりを確認して厚みや面取りを調整しました。 オーダーメイドで造りたいものがありましたらどんどんおっしゃってください。 今後折に触れてご紹介できたらと思います。 ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿