2021年4月4日日曜日

あっという間 ~ウェールホーム リフォーム~



こんにちは。tanakaです。


先月、結婚15周年を迎えまして、子供たちが夫婦茶碗を

プレゼントしてくれました。








結婚してもう15年も経ったのか、という思いと、

あんな小さかった子供たちが私たちにプレゼントを

くれるまでに成長したか、という思いで、今年の記念日は

感慨ひとしおでした。



最近わが家でも、家の雨樋から雨がカーポートの屋根に

漏れ落ちはじめました。


建てて9年になりましたので、そろそろ外回りの

メンテナンスを検討する時期です。


年月が経つのは早いものですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿