2012年12月18日火曜日

健康診断

はじめまして、事務全般を担当していますginkazuと申します。

土地情報、見積検算や総務・経理などいろんな仕事をしています。

住まい作りを安心して進める為に、土地・資金・間取りなど家づくりで疑問に思った事など何なりと声をかけて下さい。お客様の夢のマイホームに近づけるようスタッフ一同お手伝いさせていただきます。


私事ですが、会社で毎年行っている健康診断も私が最後の一人で・・・
去年の検査では再検査が2つもあり、再検査の結果が出るまでの憂鬱な期間にヤケ食いし、再検査の結果何も悪い所はなく、安心して食べ、去年から6キロ強も増加してました。

自己管理がなってないと上司から・・・・
来年からジムでも通おうか~検討中です。

検査結果は来年かなぁ~?? ドキドキです。


笑顔で皆様のお越しをお待ち致しております。

説明を追加







0 件のコメント:

コメントを投稿