2013年1月26日土曜日

安城 カフェリポート

こんにちはkatakenです。

先日安城市にある人気の某カフェへ行ってきました。
平日だというのに駐車場は満車で隣の予備駐車場へ。
駐車場には県外ナンバーの車が何台も…
一時間待ちは覚悟していましたが時間が14時と遅かったせいか待ち時間無しで席に案内してもらえました。

店内は北欧風のインテリアでまとめられており、デザイナーズチェアがたくさん。
これまたラッキーなことにYチェアに座れました。
何が違うのかよく分かりませんが座り心地は抜群。

メニューはランチのセットが数種類あります。
迷わずボリュームがありそうなカレーセットを注文しました。

牛すね肉の塊がごろごろ入っていいます。
某大手カレーチェーン店だと最後にライスだけが残って福神漬けでライスを食べるハメになりますが、ここのカレーはルーとライスのバランスが絶妙です。
味は辛いようで甘いようなよく分からない味でしたが美味しかったです。

インテリアや食器のひとつひとつに店主のセンスが光ります。
インテリアや建築関係の雑誌も多数揃っており、何時間でも居ても飽きることはありません。
店内を見渡すと化粧梁や木製のカウンター、漆喰塗の壁など自然素材も随所に使われています。

ウェールホームでは自然素材を使ったカフェのような住宅も提案できますので、気になったら是非ショールームにお越し下さい。

詳細はコチラ→http://www.wealhome.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿