2013年1月7日月曜日

無垢床材 バンブー(竹)フローリング

こんにちは。インテリアコーディネーターのshizukaです。

内装のイメージ創りには、

まずフローリング選びからではないでしょうか。


どのような雰囲気の部屋にしたいのかによって、

無垢フローリングの選ぶ樹種が変わってきます。


明るくナチュラルな雰囲気にしたいなら、

やわらかくて色の淡い樹種を。


シックでモダンな雰囲気にしたいなら、

硬くて色の濃い樹種を選ぶのはどうですか。


家具や壁材の素材や色とも

コーディネートさせるのもいいですね。


ちなみに私のお気に入りは、【竹フローリング】です。


日本人にとっては昔から馴染みが深い木。

成長が早く、エコ材としても注目されています。

アジアンテイストや和風モダンのインテリアによく合うと思います。


さらりとした感触がとっても気持ち良いですよ。


WealHOMEのショールームには、竹フローリングも展示しています。

実物を見て・触って、体感してみてください!

ほかにも、数多くの床材の実物を展示しておりますので、

きっとお気に入りが見つかるはずです。


是非、ご家族そろってショールームへお越しください!

お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿