2013年3月16日土曜日

理想の家をつくるには・・・

こんにちは。satosuです。

最近はお施主様の個性を表現した家が増えてきましたね。

『 自分が思い描く家を形にする 』ということは、お客様と住宅会社が同じイメージを共有する事ができなければ、思い通りの家をつくる事はできませんよね!?

でも自分のイメージを相手に伝えるというのは大変難しい事です。

おおまかなイメージは伝える事ができても、細かいイメージまで全て汲み取ってもらうというのは至難の業といえます。

では自分のイメージを事細かに説明しなくても理解してもらえる住宅会社を、どのようにして探したらよいのでしょうか!?

それは自分と感性の近い住宅会社を探すこと!!

まずは施工例を参考にして、自分のイメージに近い家を探してみませんか!?

ちなみにわが社の新しい施工例もアップしましたので、ぜひご参考にしてみてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿