2014年1月11日土曜日

床材。

あけまして、おめでとうございます。

ta-naです。  今年も、よろしくお願いいたします。



とうとう、降りましたね。 雪が。(ちょこっとだけでしたけど・・・)
子供のころは、雪が降ると嬉しかったですけど、大人になった今は、出勤できるかなって思ってしまいます。




最近、いろんな床材のサンプルを取り寄せました。木の種類によって、全然違いますね。色も、木目も、肌触りも、重厚感も全然違います。







今の季節は、針葉樹の暖かさが実感できます。特に、パインはお手頃ですし、やわらかいし、暖かいし、明るいので、個人的に、お子さんの部屋におすすめです。



私たちのショールームは、床材だけでも約40種類もの展示があります。サンプルだけではわからない床材の表情や、触り心地が実感できます。 

一度見に来てください。






0 件のコメント:

コメントを投稿