2014年4月27日日曜日

10万キロ。

こんにちは。ta-naです。


先日、私が乗っている車の走行距離が、10万キロを達成しました。














日本の車は、壊れませんね。(外車に乗ったことはありませんが・・・)

10万キロを走ったというのに、エンジンの調子は全く衰えていませんし、ググッとアクセルを踏み込んでも、ぶぉ~ん!と快調に飛ばしてくれます。


やっぱり、良いものは長持ちします。



家も一緒です。最初にきちんとつくっておけば、長持ちするんですよね。

自然素材は、長持ちさせると味が出てきます。ビンテージものになるわけです。

味が出てくると、愛着が湧いてきます。新品には、決して出せない味わいが、ジワジワ出てくるわけです。



自然素材の家を見ることができます。

ゴールデンウィークは、ぜひ一度、私たちのショールームをご覧ください。














0 件のコメント:

コメントを投稿