2014年5月12日月曜日

キッチンにタイル

こんにちわ。
shizukaです。


施主様とのお打合せで、

「このタイル使いたい!」

とのご要望が有りました。

 

ランタン型の素敵なタイル コラベルです。

 

TVや雑誌にも数多く取り上げられていて

私も気になるタイルの一つです。

 

同じ色でも

釉薬ムラがあるので、

お施主様もタイルの選択時には、

かなり迷われていました。

 

かなり濃いめのものから、薄めのものまで。

でもこの色ムラが、いい表情を出すんですよね。

 

カタログだけでは

なかなかイメージが沸きにくいと思います。

そんな時は、

ショールームへ足を運んでみるのもいいですよ。

きっと、素敵なタイルに

巡り合えるはずです!

 

こだわりいっぱいの

お家づくり。

お手伝いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿