2015年1月13日火曜日

2015のはじまり~自然素材の住宅はウェールホームへ~

こんにちは、vivicoです。


年が明けゆっくりしていると
あっという間に2月が来てしまいそうです。



さて、今年最初の地鎮祭と上棟式が
立て続けにありました。


休み中、のんびり過ごしていたせいか
とっても身が引き締まりました。



今年も安全第一、お施主様に喜んでもらえるよう
励んでいきたいと思います。




そしてささやかな幸せ発見!!
地鎮祭の現場で梅の木を見つけたんです。


よく見てみると・・・・

























つぼみがたくさん!!


お施主様のお父様にお話しを伺うと
ピンクと白の梅がまだらに咲いてとても綺麗だそうです。
まだまだ小さく、これから蕾どんどんふくらんで
花を咲かせるのは2月中旬。




満開の梅、早く見たいな♪


では、今年もよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿