2015年3月3日火曜日

新生活のはじまり~自然素材の注文住宅はウェールホームへ~

こんにちは。vivicoです。


今日はひな祭りですね。

ひな祭りと聞くともう春だな~と

しみじみ思ってしまいます。



春と言えば新生活が始まる方も

多いのではないでしょうか。



我が社もあと少しで新しい社屋が完成します。

外観は既にご紹介していると思いますが、

ここで内観を少しお披露目。




 

























まだまだ完成ではないのでちょっとさみしいですが。。。

デスクや本棚が入ったところを想像すると

新しい場所での作業が楽しみです。


緑のある空間で作業したいから

観葉植物を家から持ってきちゃおうかな。

なんて一人で計画中です。


新しい生活が始まる方も今までどおりの生活の方も

ワクワクする春を迎えられますように。



では、また♪














0 件のコメント:

コメントを投稿