2016年4月21日木曜日

00000JAPAN

こんにちは。
yamasi_ta改めyamasiです。




00000Japan(ファイブゼロジャパン)ご存知でしょうか。




4月14日に熊本で発生した地震を受け、大手通信会社などが加盟する無線LANビジネス推進連絡会は、災害用の統一ネットワークで、ネットワーク名「00000JAPAN」を選択すれば、だれでも無料でWi-Fiが使えるようにしたものだそうです。


地震の終息が見えない状況で、この取り組みが効果を発揮することを願っています。










私も自分の非常持ち出し袋を点検して、
しばらく使っていなかった、モバイルバッテリーからスマホに充電しました。
これから月一回は確認したいと思います。




地震の発生を止めることはできませんが、耐震性の高い建物を建てることで被害を少なくすることは出来ます。






これからも耐震性と自然素材にこだわって、安心で健康な住宅を造っていきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿