2016年4月6日水曜日

無垢テーブル~自然素材の注文住宅 ウェールホーム

こんにちは kuniです。

お客様とダイニングテーブルの無垢天板を選びにショウルームに出かけました。
よりどりみどり、十万~数百万円!
何十枚とある無垢板の中から、
最終的にブラックチェリーを選ばれました。


これにクリアの塗装を掛けるときっと良い色になるでしょう。
出来上がりがとても楽しみです。


チェリーつながりで…

お花見シーズンです。

たまたま用があったので日中は上野公園に繰り出しました。
桜はちょうど見ごろでとてもきれいでした…が、
すごい人・人・人。
そして、たぶん半分くらいは外人さんじゃないかと思いました。




夜は、駒込の六義園
岩崎弥太郎が整備したそうです。



こちらもすごい人でした。

綺麗だったけど、疲れました。

来年は、岡崎公園がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿