2016年9月12日月曜日

ブビンガ   ~自然素材の家ウェールホーム~


「ブビンガのカウンターがついた」とのことでしたので、
昨日見てきました。


養生をめくると、「おぉ~っ!」 思わず声が
出てしまいます。


私 「やっぱりインパクトありますねぇ」

お客様 「そうだね、これから塗装するんでしょ」

私 「はい、クリア塗装をしていきますので、
   もっと色がはっきりしてきます」

お客様 「そうじゃなきゃ、ブビンガっぽくないよね」

私 「そうですよね。早く床の養生を取って、
   タモとの相性が見たいですよね」

お客様 「そうだね、どんな感じになるんだろうね」


そんな会話だったと思います。

夢中になりすぎて、写真撮ってくるのを忘れました・・・。


倉庫にあるときの写真がありましたので、
それを添付しておきます。

とりあえずはこの写真でイメージしてください。
























では、また。tanakaでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿