2016年9月29日木曜日

秋の気配  ~素材にこだわる家作りウェールホーム~

こんにちは kuniです

雨ばっかりで、たまに晴れたかと思うと夏日という
とても鬱陶しい天気の続く今日この頃です。

そんな中、小さい秋でも探そうかと、御岳山に行ってきました。

ロープウェイの山頂駅に来て初めて
あの噴火からちょうど2年たったことを知りました。 …合掌



お目当ては8合目~9合目の紅葉でしたが、生憎ガスってました。
きっとあの日は、見事な紅葉の中、みなさん登られたのでしょう。



登山口付近の古びた山小屋の屋根に、
真新しい巨大なスピーカーが設置されてました。
何か異変があった場合、大音量で登山客に知らせるんでしょう。




ふもとに降りて秋を見つけました。
ムラサキシキブらしいです。




まだまだ暑いですが皆様お元気でお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿