2016年11月27日日曜日

地鎮祭~素材にこだわる家作りウェールホーム~

こんにちは naoixy です。

昨日地鎮祭を執り行わせていただきました。
寒い日が続き天候が危ぶまれる中、その時間は晴天に恵まれ、施主様ご家族の他にも両家のご家族もご参列いただき良い地鎮祭となりました。
現地は市街地から少し離れて空の広い静かなところです。
施主様は和の雰囲気を好まれ特にLDKにしっかり時間をかけて打ち合わせをさせていただきました。
イメージを分かりやすくするため内観パースを私の作成スキルが上がるほど作成したのもあり、完成は暖かくなってからになりますが出来上がりが楽しみなお宅の一つです。

ウェールホームでは構造や完成見学会を施主様のご厚意により行っております。
ご覧いただければ弊社の家づくりに共感していただけると思います。
ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿