2016年12月12日月曜日

初冬の比叡山  ~自然素材にこだわる家作り ウェールホーム~

kuniです

初冬の奥比叡ドライブウェイのウォーキングに参加してきました


出発点の根本中堂は大改修ということで工事中でした
トビさんが職人同士でやりあってました
あまり感じの良いものではありません、
我々も気を付けなければ・・・

ドライブウェイ入口です。
これから11km歩きます。


途中、みぞれ交じりの雪が降ってきました。
寒いです。

琵琶湖大橋方面を臨む。

はるかかなたに
営業中の廃墟として一部で有名な、ピエリ守山

秋の残滓
紅葉もちらほら

寒かったですが、普段は出来ない貴重な体験でした。

今年もあとわずか、せわしい時期になりました。
皆様、ご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿