2017年9月12日火曜日

飛騨の家具フェスティバル  自然住宅 ウェールホーム


こんにちは、konyです。


先週  飛騨高山で行われた


「飛騨の家具 フェスティバル」に


行ってきました。


メイン会場には、飛騨で造られているメーカーが


各ブースに新作を展示されていました。


飛騨高山は、家具の産地でいたる所に工房や


20社程の、家具ショールームがあり、そちらでもイベントや


パーティが開かれていました。


駅構内では椅子達がお出迎え

駅も木がふんだんに使われています。

高山駅を降りるとバナーが!
会場入り口




さるぼぼの積み木

ショールーム見学の、合間を縫って古い町並みを食べ歩きしました。








酒蔵で飲み比べ
飛騨の家具 勉強会では、通常1日かけて行う勉強会を


50分に短縮し、販売店やコーディネーター向けの


提案方法等を教えてくれました。


ショールームになかなか足を運べなかったので


とっても楽しい2日間でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿