2018年8月22日水曜日

ビュールレコレクション  ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは kuniです

『最強のセンター』 のキャッチコピーにつられて
名古屋市美術館のビュールレコレクション展を観てきました


ビュールレとは人の名前で
ドイツ生まれの実業家で美術品の収集家だったそうです
今回はその中で印象派の作品を中心にした展示でした
そうそうたる作家の代表作クラスが揃い
大変目の保養になりました


唯一撮影可能だったモネの睡蓮
幅4メートル以上あって圧巻でした
9月下旬まで催されているので
興味のある方は是非どうぞ!

兄弟台風がやってきました
 19号

20号は大変危険と思われます

これからが本格的な台風シーズンです
皆様お気を付け下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿