2018年12月11日火曜日

明るいリビング  ~土地探しはウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

11月に完成見学会をさせていただいたお宅をご紹介します。


こちらのお宅は、土地選びからお手伝いさせて
いただきました。

お客様から候補を上げていただいた土地は、
色々な条件には当てはまっていましたが、
日当たりだけが良くなく、どうしようか迷われていました。

南側の敷地には、総2階のお宅がすぐそこに建っており、
土地だけ見ますと、ほとんど日陰になっています。
誰がどう見ても、この土地暗くないか?と思うほどです。

そこで日当たり対策として、吹抜けをご提案。




実際に完成したお宅のリビングはこの明るさです。










見学会当日は、まぶしいくらい日当たり良く、
吹抜けの窓につけたブラインドは常に閉めっぱなしでした。


土地購入からお考えでしたら、お気軽にご相談ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿