2018年12月26日水曜日

大掃除 ~ 自然素材の家 ウェールホーム ~

こんにちは ji-tsu です。
もう今年も早いもので、あと数日となりました。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?大掃除は終わりましたか??
今日は、社屋の大掃除です!!


普段の掃除ではなかなかできない場所の掃除やカタログやサンプル品の入れ替えなど、




一年間お世話になった事務所を社員みんなでキレイにしました。
やはりキレイになると気持ちがいいですね!!

僕は、まだ現場で作業が残っているので、
年越しまであと少し、頑張って管理をしていきたいと思います。

どうぞ、よいお年をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿