2019年1月21日月曜日

お休み満喫しました。 ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

もう1月の2/3が終わってしまいましたね。
私は去年の年末、徳島県に行ってきました。


祖谷のかずら橋を渡ってきたのですが、
想像していたより、怖かったです。














橋全体はこんな感じです。
ここから見ると、そんなに怖くないですが・・・














いざ、入口まで来ますと、
「だ、大丈夫!? これでいいの?」というのが
第一印象です。

シラクチカズラでつくった橋とのことですが、
一見すると本当に木と植物でつくった橋という感じです。






実際に渡ると揺れますし、下の川が丸見えなので、
意を決して撮影しました。





ハラハラとドキドキ感が欲しい方は、
渡ってみるといいと思います。

また今年も仕事頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿