2019年5月21日火曜日

ひまわり その2  ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは ji-tsu です。
連日暑い日が続きますね!もう夏が来たみたいです。
先日、岡崎の美術館にて開かれている「おさるのジョージ」の展示を見てきました。



この展示では、貴重な原画など普段見ることができないものを見ることができました。
子供と行ったのですが、つい大人のが見入ってしまいました。

ところで、私の自宅のひまわり!!あれから1ヵ月が経ちました。

どんどん大きくなって30㎝ほどまで成長しました。夏はこれからなのでまだ大きくなると思います。
また次回ご報告いたします!!
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿