2019年5月31日金曜日

安城市 現場レポート ~自然素材の家 ウェールホーム~






5月上旬、安城市で上棟がありました。
おめでとうございます!

さわやかな快晴に恵まれました。



午前10時頃にはすでに2階を
立ち上げ始めています。



職人さんたちが力を合わせて
午後3時には建物全体の形が
出来上がりました。




5月中旬には、お施主様と一緒に
電気配線の確認をするため
現場へお伺いしました。

材料が整理して並べられ
とてもきれいでした。


2階には猫のための工夫をした部屋もあり
完成時に猫がどんな反応をしてくれるのか
楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿