2020年1月13日月曜日

完成見学会  ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

11()、12()、13()の3日間で、
完成したお宅の見学会をさせていただきました。

今回のお宅を少しご紹介します。












リビングの・ダイニングの造作カウンターです。
TVボードとセットで造りました。















リビングは、天井高を上げて勾配天井にしましたので、
広がりのある空間になりました。
















一番高いところで、約4mあります。

















洗面は、上下セパレートタイプにして、
間にタイルをあしらいました。

















トイレの壁には珪藻土を塗り、コテで模様を付けています。




2月にも完成したお宅の見学会を予定しています。
ご興味ある方は、ぜひご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿