2020年1月9日木曜日

日々勉強~自然素材の注文住宅ウェールホーム~

こんにちは naoixy です。

先日、建築士の定期講習を受講してきました。
講義、終了考査(テスト)を9:00~17:00の長時間・・・
この講習は建築士の資質の維持・向上を目的として定期的に受講義務があり,
受講しなければ罰則規定もあります。

長時間講習(ビデオ講習の為淡々と進む)、テストへの不安、暖かいお部屋、受講者は私含めて二人・・・

いろいろなものと闘いながらも無事講習を終えることができました。
テストはテキストを見ることができますし、まじめに講習を受けていればテキスト無しでも大丈夫そうな問題でしたので多分終了証を頂けると思います。

改めて建築士の初心、講習・テストの緊張感を感じることができた一日でした。

ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿