2020年3月4日水曜日

フラットバー手すり ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは、最近は花粉症に悩まされているji-tsuです。
みなさんは大丈夫ですか??
この時期の花粉はスギ、ヒノキと私たちが使う材料になっている木たちの花粉です。

ところで以前、他のスタッフが紹介していた家具階段に覚えがあるでしょうか??
ついに、、、ついに、手すりがつきましたーー!!


私が担当していた物件でしたので、思い入れのある物となりました。

こちらも以前に施工させて頂いたお客様の写真です。


どちらもクロのフラットバーが階段をかっこよく演出してくれます!!

手すりだけではなく、階段をアイアンと木材で施工することもできますので、気になる方は、ご相談ください。

では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿