2020年8月6日木曜日

古民家調 2  ~ アンティークな家 ウェールホーム ~

こんにちは、ji-tsuです。
梅雨も明けて、連日暑い日が続きますね。
熱中症などにならないよう、体調管理に気を付けてくださいね!!

さて、前回のブログでご紹介した古民家調のお家がついにお引渡しを迎えました。
私の中で思い入れのある物件でしたので、ご紹介したいと思います。


こちらの階段、建具など現場の大工さんや職人さんたちと
沢山の打ち合わせをし、形にすることができました。

 
 
 

お客様のこだわりの照明、こだわりの家具が映えるお家です。
いつものウェールホームとは、一味違うアンティーク感のある物件となります。
携わって頂いた業者さん、職人さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿