2013年2月17日日曜日

家づくりの情報収集をしてみませんか!?

こんにちは。satosuです。

来年の4月から消費税が8%に上がりますね。
一生で最も大きな買い物である『 家の購入 』に対して、今、お迷いの方は多いのではないでしょうか。

『 気に入った家に住みたいけど、土地探しからなので億劫・・・ 』という方や、『 土地はあるけど、家のイメージが固まらない・・・ 』『 家の建て替えをしたいけど、踏ん切りがつかない・・・ 』といった方など、取り巻く状況は各々千差万別だと思います。

『 家は3回建てて初めて満足できる! 』とよく聞きますが、一般の人はそう何度も失敗するわけにはいきませんし、一度で満足できる家をつくりたいものですよね ♪

でも何もしないままでは、ゴールである『 満足できる家づくり 』に対しては、スタート地点にとどまったまま、いわゆるゼロのままですね。

失敗しない家をつくるには『 自分がイメージする家 』を形にするための情報収集が必要です。

私達との会話の中で、そんなヒントを見つけてみませんか!?
きっと「満足できる家づくり」のゴールが見えてくると思いますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿