2013年2月22日金曜日

お雛さん


こんにちは ginkazuです。
 

寒い日が続きますが、体調いかがですか?
私は最近流行のスムージーを毎日作って飲んでいるおかげか
周りに風邪を引いた人が多いのですが、私は絶好調です‼‼
ほうれんそう・みかん・りんご・にんじん・ヨーグルト・岩塩・いちご
毎日違う野菜・果物
みなさんもどうですか??


2月も中盤になり、水曜日がお休みの20日、日柄も大安で
子どもが生まれて20年 毎年出しているひな人形を出しました。
当初は紙を見ながら出していた飾り付けも、あっという間に
出来るように、娘はいつお嫁に行くんだろう~(・・? と

我が家の和室は、玄関から行ける独立型の和室です。
将来娘が子どもを産んで実家に帰って来た時に過ごせる部屋
私は今は二階で就寝していますが、将来足腰が弱った時に過ごせる
用にと造った和室です。
今はまだあまり使ってない和室ですが、今は華やかにお雛さんの部屋になっています。


フローリングの家が多くなってきてますが、和室でゴロゴロもいいですよ(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿