2014年6月26日木曜日

こだわりいっぱいのお宅

こんにちは。

shizukaです。

 

先日、

コーディネート打合せをさせて頂きました

お宅の現場へ行ってきました。

 

着工から数か月

その日はクロス貼りの準備をしていました。

 

ちょうど、

クロスにのりを付けているところです。

 

テキパキした

クロス職人さんは、

とっても愛想もよく

作業の段取りを丁寧に教えてくれましたよ。

 

素敵な

こだわりいっぱいのお宅が

もうすぐ完成です。

 

施主様の笑顔が浮かんできます。


私たちスタッフも
わくわくです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿