2014年6月7日土曜日

素敵なクロス選び

こんにちわ。

shizukaです。

 

簡単なようで 意外と難しいのが、

クロス選びではないですか?

 

天井のクロスにホワイトを選ぶことが多いのは、

部屋を明るく高く見せる効果があるから^^

 

寝室なら、

壁よりちょっと濃いめを選んでも大丈夫。

落ち着いた安らぎスペースになりますよ。

 

柄物のクロスもいいけど

つい無難な無地を選んでしまったというのも

良く聞きます。

 

でも、クロスでこんな雰囲気が出せるんです。

 

少しご紹介します。

 

ご主人様のお部屋です。

こだわりがいっぱい詰まった空間です。

 

こちらは書斎隣に。

こんな面白いクロスもあります。

 

次はトイレです。

かわいらしく個性あふれる空間に仕上がっています。

 





上手に柄物を使いこなせば、

部屋のイメージが格段に上がりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿