2013年5月19日日曜日

風の流れ

 みなさんこんにちは、ginkazuです。
 
朝晩・日中との気温の差が激しく、体調は万全ですか?

天気の良い休み、普段あまり気にしてない空気の流れ道を綺麗にしようと思い、これからフル活用するエアコン・網戸・24時間換気口を少し汗をかきながら掃除をしました。

私の場合特に忘れがちな所は24時間換気口です。
たまにふっと目に入る換気口ですが、いざ掃除をしようと思うと忘れがちな所です×
これから風の流れを感じられる時期になると思います。
暑くなる前に一度確認して見てください(^-^)/
 
間取りが決まり、次に窓の位置・大きさなど決められると思います。
風の道も忘れないで下さいね。

体調には気を付けて下さい。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿