2013年7月1日月曜日

リフォーム工事完了!

hiroshi です。


今日から7月ですね。

梅雨に入ってから、雨が続く日が少ないように感じますが…
もう梅雨明けでしょうか!?


先週末、リフォームをさせて頂いたお宅の工事が完了しました。

【二列に並んだ対面キッチン】

子供部屋の床の張り替え、クロスの張り替え、LDKの増築、キッチン取替えなどなど、いろんなところをいじらせて頂きました。

住みながらのリフォームということで、お施主様にとっては多少なりストレスを感じる2ヶ月間だったと思いますが、仕上がりにはとても満足して頂きました。(^ ^)

まともに料理が出来ないから、早くキッチンを使いたい!との奥様からのジャブもあり、引渡しも予定より早めることになりました。

ということで、今日のお昼引渡しです。
空も快晴で絶好の引渡し日和ですね!

当社では新築はもちろん、建替えやリフォームなどもさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿